掲示板過去ログ3

 
姫川麗/私のペットにしてあげる - 浦ですが、、 -2005-03-26 03:59:05 削除
を見た人はいますか?サンプルを見る限りでは良さそう(チングリ+手こき)なんですが、、詳細よろしくお願いします!
re:姫川麗/私のペットにしてあげる - u666 -2005-03-28 07:11:42 削除
私もサンプル画像にひかれて買いましたが、はっきりいって今一です。時間も短いし。いいシュチュエーションなのにアングル(舐めている時のアングル)髪の毛が邪魔等。

m社のnana「痴女英語教師」、良かったね。吸ったり、舐めたり。時間もそこそこ長いし。なめっぷりが実にいい。DVD特典で四つん這いがあったけど、四つん這いをもっとやって欲しかった。小春ひより「伝道師」に次ぐ今年、2番でしょう。
nanaの作品、初めて見たけど、今までもやってるのかな?情報お持ちの方、教えて下さい。

nana - サンダー -2005-03-28 08:14:44 削除
この娘のなめは、私も好きです。
「nanaがぜ〜んぶしてアゲル。」、「ドリームウーマン」に
なめがあるけど、「ドリームウーマン」のメイド姿でのなめの
ほうがいいなめでした。


  出るね - サムライ -2005-03-16 04:07:43 削除
ムーディーズから「アナル舐めベスト」
4/15出るようです。

教えてください - ホーク -2005-03-16 10:37:59 削除
 もし内容がわかれば教えていただきますか? 実録出版のものみたいにいろんな女優の舐めシーンばかりを編集したものですかね?
期待大 - 陽気な容器 -2005-03-16 19:10:52 削除
http://www.moodyz.com/images/work/mded/mded384/mded384pl.jpg

↑ よさげ・・・

とりあえず購入決定です - 丸木戸佐渡 -2005-03-19 02:30:18 削除
内容的には今までのムー作品のアナル舐め編集版みたいですね。
パッケージ画像から推測すると
南波杏のシーンは「ドリームウーマン13」の抜粋、
君島もえのシーンは「公衆便所クライシス」の抜粋のようです。
他の女優さんのシーンのネタ元のタイトルを御存知の方が
いらっしゃいましたら教えてほしいです〜。

#小泉キラリあたりは、思い当たるフシが多すぎて
#ネタ元の特定は難しいかもしれませんね(^^;

とりあえず購入決定です (同) - u666 -2005-03-20 09:55:54 削除
渡瀬晶、ゆうきりりは舐めまくり痴女ダブル。水咲涼子はドリウー。三上翔子は舐めまくり痴女。
チェック漏れがある様なので買います。
でも10人位で、120分。てことは、かなり要らないシーンもあるのではないか?
それよりも、最オナでアナル舐めをやっているみたいですね。こっちのほうが期待大。オナサポや手コキ作品は多いけど、アナル舐めって無かったよね。手コキなんか絶対アナル舐めだと思うけど。

浦で、DAYSG見ました。結構良かったです。

自分は独自に編集してます。浦はそのままDVDにしてますが、表はVHSのままです。3本位ありますが、どなたか手ごろなコピーガード除去を知りませんか?
(だから基本的には総集編でても意味無いんだよね)


  雰囲気的に・・・ - 丸木戸佐渡 -2005-03-15 23:25:05 削除
初めまして。このサイトは少し前に発見して、掲示板は
ちょくちょく拝見させてもらっています。

皆さんにお聞きしたいのですが、「雰囲気的に
強制っぽくアナルを女の子に舐めさせる」っていう
作品をご存知ありませんか?

私自身、アナル舐めが好きなのは勿論なのですが、
かなりSの気が強い人間なので、最近の作品にありがちな
「ちょいSっ気がある女の子が、痴女っぽくアナルを舐める」
という映像では正直満足出来ないんです(^^;
「アナルを舐められる」より「アナルを舐めさせる」という
作品をご存知でしたら、是非ともご教授下さい。
(シチュエーション的には
複数プレイとかでなく男1、女1なのが理想です)

強制っぽいシチュエーションなら… - 菊丸 -2005-03-16 07:46:19 削除
強制A舐めなら、VHSですが
剛田プロの「インターネットオークション ○○売買」シリーズでしょうか。
少女売買と人妻売買がありました。

男優が「おら〜、俺の汚いケツの穴舐めろよ〜。どうだ〜ウンコの味するか〜?」
などと言いながら舐めさせるようなシチュエーションだったりします。
基本的に男女1対1です。

個人的には上記シリーズの「ありさFカップ18歳」がイチオシかと。

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-03-16 15:11:33 削除
この作品はパケ写に舐めてるようなシーンがあっても実際には
そんなシーンが入っていないという事もありますし、アングル
的にもあまり良くありません。

男優もキモイ男優が女性にいやがらせという感じで、なんとなく
求めているものとは違うような気がします。

俺も - 陽気な容器 -2005-03-16 18:36:21 削除
↑に同じ。
ジャケ写と中身が違いすぎる!
むかつくよ。ほんと・・・

強制アナル舐めレイプ(女教師)はいかが?

ありがとうございます! - 丸木戸佐渡 -2005-03-17 02:27:50 削除
みなさん情報ありがとうございます。

>菊丸さん
他の方のレスを見る限り、「『強制』の方向性」が
私の好みのものと違う可能性もありますが(^^;
初めて聞いた作品名ですので、チェックしてみようと思います。
惜しむらくは、DVDでのリリースが無い(?)ことですね。

それと、菊丸さんの「2005-03-02 14:47:51」の
書き込みについて、ムーの「拷問くらぶ(吉岡なつみ)」の
アナル舐めは、キモイ系男優四人に対して、
1.キス&フェラ
2.男が四つんばいのところにアナル舐め
3.男がチンぐり返しでアナル舐め
という流れです。映像的には1を四人にやってから2に
移るという進行です。四つんばい時はカメラがイマイチですが、
チンぐりの時は割と良い映像になっていると思います。
野々宮りんの方は未見なので、そちらとの比較は
私には出来ません(^^;
↑は本来なら該当スレにお返事するべきですが
ついでなので、ここで書かせていただきました。

>ぷゃあぷるむらちゃきさん
私の求めているモノを正確に見抜かれてしまいましたね(^^;
最近のアダルト作品って痴女全盛(^^;な感じがするので
もう少し私の好みな作品が出て欲しいな、などと
自分勝手に考えています(^^;

>陽気な容器さん
教えていただいた「強制アナル舐め〜」は
デマンドの作品ですよね。これはサンプル映像を見る限り
男が沢山いてウザい(特に声が)のではないかと思って
遠慮していたのですが、お教え頂いたので
チェックしてみます。
・・・レンタル屋さんにあればいいですけど・・・(^^;

以上、皆様へのレス、長文失礼しました。
しかし、過去ログなどを拝見すると、このサイトに
いらっしゃっている皆さんは私なんぞ比べ物にならないくらい
アナル舐めには造旨が深いですね。
今後ともよろしくお願いします!


  小春ひより - 陽気な容器 -2005-03-14 07:27:52 削除
アナル快感伝道師(WAAP/COBLA)
この作品はすごい!色々な体位で舐めまくり。
アナル舐めベテランの俺でも興奮するほど。
舐めっぷりも豪快でいとよろし!
全部で5シーンほどある(いずれも長め)。
見るべし見るべき見るべひ

ぼかし - しょう -2005-03-14 08:40:02 削除
アナルにぼかしっていかがでした?
うん。 - 陽気な容器 -2005-03-14 23:41:14 削除
まつたくなし!
容器さま! - kannnuki -2005-03-22 13:30:52 削除
いろいろ宣伝を見てみましたが・・
マジですごそうですね・・

ぼかしなし!!ということは・・
いいですねえ!

アナルに舌がねじ込まれているシーンもばっちり
ありますか??

あたりまえだの、 - 陽気な容器 -2005-03-22 21:19:07 削除
新庄並のオフコース!!!
序盤のチングリ抱え込みほじくり舐め、
中盤の女医痴女舐め、
終盤のアナルONLY局部出し集中舐め、
何れをとっても文句のつけようがないよ。
俺、絶賛。

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-04-02 15:52:29 削除
購入しました。が...
ちょっとひどいですね。上のコメントとは大きくかけ離れて
おりました。
アナルが写っているシーンはほとんど見当たらず。
舌がふれているところもよくわからないアングルでした。

ほとんどはかなり尻毛の濃い男優の尻毛を舐めているところ
が写っているだけでこれのどこが絶賛なのかわかりません。

>アナルに舌がねじ込まれているシーンもばっちり
ありますか??

ありません。

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-04-02 15:59:16 削除
陽気な容器さんはベテランだという事ですが、ちょっと
がっかりしました。
少なくとも、人に絶賛するレベルの作品はアナルノーモザイク、
舌がばっちりとアナルに触れているシーンが長めに入っている
作品を紹介したほうが良いと思いますよ。

いわゆるアングル的に舐めているのはわかるんだけど、ちゃんと舌が触れているかどうかまでわかるでなければ、マニアとしては
不満ですね。

個人的な趣向の差もあるので仕方がない事ですが、絶賛するので
あればもう少し詳しく説明して頂きたかったですね。

れす - あな丸 -2005-04-03 03:22:00 削除
批判するならどのビデオが良かったか言ったら?
れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-04-03 12:13:29 削除
今までいろんなビデオ、DVDを紹介してますよ。
過去ログを参照下さいな。

お前、おかしいぞ! - 陽気な容器 -2005-04-03 12:29:48 削除
はぁ?
お前、全日本アナル舐め協会常任理事にでもなったのか?
なに偉そうなこと書いてんだ?
俺がいつお前にこの作品を押し売りした?
買ったのはお前の自己責任だろ?
俺に言わせれば、いままでのお前のコメントほんと間違い多いぞ!分かってて、誰も書かないだけ。
ここにくる皆さんは、お前と違って大人だからね。
せっかく、みなさんに情報提供してるのに、最高に気分悪くなった。
お前、このサイトにもうこなくていいよ。
永久追放だ。
返事も書かなくて結構です。

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-04-03 15:27:23 削除
本当の事を書いただけですよ。あなたの紹介と実際の内容が大きく
かけ離れていますしね。
もちろん買ったのは私の責任ですからあなたに責任を取れとは言って
いません。
しかし、あれだけおすすめするからには発言した責任もあると自覚
して下さいね。
こちらが「ちょっと違うでしょう」と言ったくらいで切れるなら、
こういうサイトの利用は控えたらどうです?

それと、私の紹介で何か間違いがあればどんどん言って下さって結構
ですよ。
どんどん意見待ってますから。

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-04-03 15:33:48 削除
そもそも、「しょう」さんがアナルにモザイクはありましたか?
と聞いているところで「まつたくなし!」と書かれていますけど、
アナルそのものが映っているシーンがどれだけありました?
ほとんどないですよね?

あんな書き方をしたら、誤解されると思いません?
少なくとも私は誤解しました。

誤解したほうが悪いんでしょうか?

まぁ、言い争いみたいなのは嫌なんで、今後は紹介の際はもう少し
詳しく書いたほうが誤解も生まれないんじゃないでしょうかね?


  実録出版 桜月舞 - ホーク -2005-03-05 16:00:36 削除
 この作品は一見の価値があると思う。モデルが綺麗。
 舐めはオーソドックスでそれほどエグくはないが、9分位、アングルを変えながらずっと舐めている。モザイクは薄かったと思う。


  野々宮りん - ワイン -2005-02-27 22:58:27 (ホームページ) 削除

必要以上に男優が気持ち悪いのは難ですが
『拷問くらぶ』の舐めは結構良かったです。

拷問くらぶ - 菊丸 -2005-03-02 14:47:51 削除
情報ありがとうございます。
なるほど、よさげですね。

ちなみに、同シリーズの吉岡なつみ篇はどうでしょう?
内容的には同じような感じに見えますが…。


  S1 - 亜主 -2005-02-26 18:42:31 削除
S1のギリモって、アナル舐めに関してはどうなんでしょう・・・
ご覧になった方いらっしゃいますか?
小倉ありすのサンプル見る限りではけっこう良い感じ・・・
http://www.s1s1s1.com/images/works/one023/one023jp-01.jpg
アナル舐めVは裏より表の方がきてますね。

おい! - リズム舐め -2005-02-27 18:33:16 削除
これはS1のギリモじゃないだろ!
良く確認してからにしろよ!
これ、ご奉仕のほうだろ!


  う〜ん - にゅるにゅる -2005-02-23 11:51:28 削除
アナル快感伝道師 [爆乳レディの素人M男バック狩り] 小春ひより(ワープ)
見ました、ですが『バック狩り』が私的には行き過ぎというかいただけないです、みなさんはどうですか?
アナル舐めはよかったです、モザイクなし、舐めトータル時間もまあまあ、アップありです。
しかしここのデーターベース更新してほしいなぁ〜、管理人さんはどーなっているのでしょうか?


  アナル舐めスペシャル - たくま -2005-02-23 07:34:14 削除
お初です☆
実録出版の「アナル舐めスペシャル」っていいですか?

過去ログにありますよ - にゅるにゅる -2005-02-23 11:42:09 削除
淡々です。
ありましたね!! - たくま -2005-02-26 07:58:56 削除
アングルなどはいいですか?
アップありです - にゅるにゅる -2005-02-26 21:47:12 削除
あなたがいいとしているものがどういうものかわかりませんので(今まで見てきたものによる)なんとも言えません、が、悪くはありません、間違いないっ!


  アスイーター - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-02-21 20:27:49 削除
今日、ass eaters2〜最新の7まで全部発注しました!
楽しみだ!


  早く見たい! - あなるなめなめ教 -2005-02-19 20:31:27 削除
これですね!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/74084964
すごく良さそうです。
早速申し込みました!


  君に情報プレゼン - さくしょう! -2005-02-19 09:19:23 削除
綺麗なお姉さんにひたすらアナルを舐めさせるDVD

業界初!有名女優10人がひたすら男のア○ルを舐めるだけの作品がここに誕生!!
青山遥、佐々木空を始め、西条麗、瑞樹なな、西村あみ等、極端にお尻好きの綺麗なお姉さんが、生でベロベロベロベロ男の汚穴に舌をねじ込む本格的マニア作品!
永久保存版の120分です!

すばらしい! - ありゃま -2005-02-19 16:11:22 削除
そのDVDはぜひとも見たいです!
編集したDVDですか?ぜひとも欲しい一品なのですが!!

報告 - さくしょう! -2005-02-21 22:43:41 削除
さっそく見てみました。
期待はずれでした・・・
びっくりしました・・・


  ボクの会社の舐めまくりOL・南波杏 - sho -2005-02-17 23:49:59 削除
ボクの会社の舐めまくりOL・南波杏 みた方いたら感想教えて下さい
re:ボクの会社の舐めまくりOL - u666 -2005-02-20 17:19:56 削除
これまでの藤沢監督の舐めまくりシリーズの中では最低です。非常にがっかり。

ロイヤルの新作が出ていたので、2本買いました。良かった。このメーカーも「要チェック」入りだ。それにしても男が声出しすぎ。せっけくの舐め音が聞こえない。非常に残念。以前、ここの女優は風俗嬢という書き込みがあったけど、今回も凄い娘がいた。玉を口に含んで、片手で竿シゴキ、片手でアナルいじり という技。しかも唾液がローションなみにたっぷり。高級ソープ嬢の技だ。

ところで、「綺麗なお姉さんにひたすらアナルを舐めさせるDVD」は発売されているのかな?入荷待ちになっているけど。オークションに出るくらいだから発売しているのかな。でもこのメーカーだからあまり期待できないな。企画はすばらしいけどね。


  名古屋嬢のことで・・ - Go! -2005-02-15 02:06:39 削除
お聞きしたいのですが名古屋嬢のシリーズでアナル舐めしてるのはVolいくつですか教えてください。お願いします


  実録出版 結衣美沙 - たろさん -2005-02-09 14:25:00 削除
実録出版の結衣美沙見ました!これはいいですね!
狂ったようなアナル舐めが拝めました。
この女優さんはスケベですねー、痴女という感じ!

こんにちわ〜☆ - 結衣美沙 -2005-02-19 23:12:23 削除
たろさん、はじめまして!結衣美沙です。私の作品を見てくれてありがとうございます。私は、アナルを攻められるのも好きですすが、男の人のアナルをベロベロに舐めてあげるのも大好きなんです…今度また実録出版で撮影がありますので、楽しみに待っていてくださいね。
結衣美沙ファン - とーさん -2005-02-21 21:07:54 削除
え!本物の結衣美沙さん??

これからも応援してます。次回作、楽しみにしてます!

(ブログつけてくれてたら、毎日見るのにな〜)

o(@^◇^@)o - たろさん -2005-02-23 14:58:10 削除
はじめまして!美沙さん本人が書き込みしてくれるというのも
驚きですが、このサイトの書き込みを見つけるという事のほうが
ある意味驚きですw

次回作も楽しみにしています!寒いので風邪などひかないように
お仕事頑張って下さいね!


  いいね - 杉田かおる -2005-02-02 11:29:32 削除
http://www.moodyz.com/images/work/mdld/mdld319/mdl319jp-2.jpg


  舐めまくり痴女 - 発見 -2005-01-29 23:30:17 削除
コレはいかがなんですか?そそられます。かなり長時間舐めてそうだけど…。http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h23018203
さすが - sasuke -2005-01-30 12:47:21 削除
 このような投稿を冷静に見過ごすベテランの皆さんは、さすがだと思います。
 目的がはっきりしてますね。

はじめまして - Anonymous -2005-01-31 10:54:33 削除
ここの掲示板を拝見させていただいてます。たまに書き込もうと思ってますのでよろしくおねがいします。
三上翔子と立花里子の内、立花里子はほぼ毎回、アナル舐めしてますね!この作品は見ましたが結構長い時間舐めてましたよ。
最近のアナル舐め女優は、立花里子・遥由衣・青木玲・沢口あすか等はいい舐めっぷりしてます!!

れす - ぷゃあぷるむらちゃき -2005-02-02 14:15:36 削除
こういう手合いの舐めているところがはっきりわからない作品
だと、最近はもやもやして逆にストレスが溜まってしまいますw


  最近 - サクラのアナルナメ -2005-01-28 17:27:06 削除
AVの質の低下にはうんざりする。
「ずばり、アナル舐めるわよ!」っていうくらいのAV求む。
ただ舐めるのではなく、コスやシュツを考えて。
それくらいの作家もいないのか、業界には・・・
悲しすぎる。
俺だったら、アナル舐めビデオで2億は稼ぐ。


  しらない? - サクラのアナルナメ -2005-01-26 22:07:56 削除
MOODYZの「現役ソープ嬢の超高級テクニック」だよ!
これを知らずして、アナル舐めを語るべからず。

そんなに〜 - アンナル -2005-02-11 09:48:35 削除
買おうか迷ってます。モザイクなしでアナル舌入れを見れますか?
(;一_一) - にゅるにゅる -2005-02-12 04:21:44 削除
MOODYZの「現役ソープ嬢の超高級テクニック」だよ!
これを知らずして、アナル舐めを語るべからず。

そぉ〜か〜?

買おうか迷ってます。モザイクなしでアナル舌入れを見れますか?

あなたの期待しているものとは違います、少ないし・・・・・・・



  レズ - 大河 大作 -2005-01-25 11:01:31 削除
tushylickers.comというサイトをご存知ですか?洋ものですが、私の好きなレズのアナル舐めがふんだんにあります。ただし、どうやらネット上で短い映像を流しているだけのようにも・・・。サンプルムービーも短くて不満です。私としては、それらの映像をDVDで入手したいのですが、何分英文ばかりでわかりません。また、入会すれば、もっと長い映像をネットでダウンロードできるんですかね?その方法は?英文ばかりで読む気にならないので、どなたかご存知の方、情報を下さい。クレジットカードは、恐くて使えません。振込みなんて、海外向けにはやっぱりできないですかねー?


  しこ - しこ -2005-01-23 10:46:17 削除
現役ソープ嬢のテクニックだったか忘れたけどかなりいい。一人目と三人目はすごいっす。がばっとひらいて舌いれたり舌が長かったり
re:しこ - すし -2005-01-26 07:22:33 削除
これって、何?
教えて下さい。


  気持ちは分かるけど - leon -2005-01-18 09:30:47 削除
やっぱりマナー違反でしょうね。

http://www.consumptionjunction.com/downloadsnew/cj_37544.wmv


  菊舐め遊戯 - ぷゃあぷるむらちゃき -2004-12-31 14:56:09 削除
菊舐め遊戯はたぶん4年くらい前?に発売されてビデオで、
モデルはあまり良くないのですが画質も悪くはなく、アナル
モザイクなしでバッチリ舌が突き刺さるほど舐めてる作品です。

4タイトル発売されていてどれも確か10分前後舐めてます。

現在は廃盤で入手は困難です。

自分も現在は2本しか所有していません。
(なぜか1本は新品)


  菊なめ奥さん - YU -2004-12-30 20:07:07 削除
この作品ってどうなんですかね?かなりアナル舐めがありそうですが。250円なら買いでしょうか?http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21946313
菊なめ奥さん - Anonymous -2004-12-31 22:59:21 削除
他のはみた事あります。
かなり長い時間舐めてました。
素人の人妻というのがいい。
かなりいい舐めしてました。


  これは - ウエブサイトアナリズム -2004-12-02 22:03:09 削除
最高としか言いようがないhttp://www.oishinbosoft.com/catalog/vdetail/vcode/ARA-ESK-06
浦だったらなぁ… - leon -2004-12-10 21:02:35 削除
モザイクが大きくて、イマイチ。フェラのシーンだと女優の顔まで見えなくなるし…
まぁ、外人のナニが大きいせいもあるんでしょうが。
女優のレベルはまぁまぁ。ただ、せっかく巨乳の女優がいるんだから、パイズリしながらのアナル舐めとか見たかったなぁ。
そういえば、なんで獣姦コーナーなの?これ(笑)。


  美形娘がアナル舐め - 舐め猫 -2004-11-26 04:44:01 削除
http://www.urav120.com/ の12月お勧めで紹介されている12-12 GIRL-TRAP 持田ゆき買いました。チンぐり返しで、長時間アナル舐めはすごい良かった!アナルと舌の接触もバッチリ!それも良かったんですが、最後に美形の顔に男優がオシッコをかけるシーンに感動! 見てみてください
よさそうですね - kannnuki -2004-11-26 09:20:24 削除
よさそうですねえ・・・

購入してみようかな!!
アナルと舌が写るシーンはドアップ映像
ですか??

アドバイス、よろしくお願い致します。

横レスですが - leon -2004-12-01 21:46:11 削除
なかなか良かったです。男優の尻毛が丁寧に処理されていたのには笑いましたが(笑)。
ドアップと言うほどではないですが、結構接写していたと思います。

そうかな・・・ - サクラのアナルナメ -2004-12-08 22:42:56 削除
僕は、当該アナル舐めは普通でした。
特に驚きもありません・・・
普通だと思います。


  蒼井そらの - ワイン -2004-11-10 20:55:44 (ホームページ) 削除

インディーズデビュー作に舐めシーンがありました。
四つん這い舐めを斜め上からのアングルなんで、
舐めてる様子はあんまり見えないです。

蒼井そら 「セル初 ギリギリモザイク」ですね - ぼっくん -2004-11-10 23:36:40 削除
http://www.s1s1s1.com/images/works/one003/pack_dvd.jpg
自分も観ました、確かにアングル悪いですね
時間は3分ほどで、唾垂らしたり、吸いつき音立てつつ、
淫語も交えながら、しっかり舐めている感じです
それだけに、アングルの悪さにストレス溜まります。。

「レンタル単体のアイドルが汚い男のケツをー」って燃えられる人ならokかと。


  レンタル物ですが... - Shilver -2004-11-10 02:26:50 削除
鈴木あずみ/初イク教育

http://www.time.gr.jp/av/viderin/img2004/jrk-001.jpg

が良かったですよ!


瀬戸由衣/お姉さんのふくらみ

http://www.time.gr.jp/av/viderin/img2003/wbe-005.jpg

を見た事ある方いますか?どうでしたか?


  お勧め - 舐め猫 -2004-11-08 11:13:47 削除
ここに掲載されている 11-15 TOKYO STYLE2 はかなりお勧めまあまあ可愛い普通の女子高生がアナルをペロペロ舐めるシーンは感激! 11-27 大空あすかも いきなりのアナル舐めあり 10-04星野マキ これはソープものだけどアナル舐めすこしあり 10-17 大空あすか これは女二人で前と後ろからの舐めてて結構良かった。 http://www.urav120.com/




  実録出版新作情報 - パープルむらさき -2004-11-07 03:27:38 削除
11月下旬に実録出版より
「100%ちんぐりアナル舐め奉仕スペシャル」が発売されます!
待ち望んでいた総集編がついに出ますね!

どこで - ウエブサイトアナリズム -2004-11-07 17:08:00 削除
その情報を入手しましたか?
まだ日記だけだと思うけど・・・

でるぅ〜 - じょん -2004-11-12 22:10:08 削除
>尻フェチ顔面騎乗スペシャルvol.1〜2
>アナル舐めスペシャル

>あの名場面を余す所なく収録!フェチ専用作品
>2004年11月下旬発売予定

ということですよ

でました - leon -2004-11-30 18:50:19 削除
買いました! でも全くと言っていいほど台詞がない…
あんまり淡々とし過ぎてるのも興奮しないなぁ。贅沢?

同感 - ぷゃあぷるむらちゃき -2004-12-19 00:13:08 削除
そーですね。淡々とし過ぎていて味気無いですね。
もう少し工夫して欲しいところです。


  STEALTH 07 - 亜主 -2004-11-04 03:01:40 削除
すでに既出なのかもしれないけど、STEALTH 07 お姉さんの顔射の3人目のおねーちゃんはかなり良い仕事をしています。
気持ちよさ度はTOKYO YOUNG BABES 12 の原島優花嬢に匹敵しそう。
アナル舐めの時間は短めですが、お奨めします。
ちなみにこの女優さんの名前、知ってる人がいたら教えて下さい。

確かに・・・ - アナリンピック -2004-11-05 00:25:54 削除
こんな舐め方されたら、死ぬほど気持ちいいと思います。
衝撃の舐め方してますね。
惜しむらくは、男優の台詞がうるさい。。。

それは - あな丸 -2004-11-05 23:00:52 削除
それはどこで買えますか?サンプル画像とか見れないですかね?
ほい。 - 菊丸 -2004-11-06 05:25:04 削除
> それはどこで買えますか?サンプル画像とか見れないですかね?

私は観ていませんが、3人目のおねーちゃんって
↓この上のほうのチングリですかね…。たしかに、良さげですな。
http://www.mediafreakcity.com/adult/dvd/scripts/imgwin.php?file=/screen_shots/DP-SD07.JPG

『 ステルスシリーズ VOL.7 : お姉さんの顔射 』

正規モノなら、上記サイトで$16.50(送料別)かと。
カード決済ですが、私が別の作品を購入した時は良心的でした。

- もち -2004-11-06 19:25:06 削除
過去スレで、

>超過激 お姉さんの顔射[STEALTH]
>ttp://www.dvd-aaa.com/big.cgi?ID=0338
>一番最初に出てくる女性、いいです!

ての書き込みがありましが 1人目と3人目が良いのでしょうか?


  浦ですが - きすけ -2004-11-02 00:43:42 削除
新横浜援交26
素人ガングロ娘。いいアングルでした。


  顔騎痴女 結衣美沙 - アナリンピック -2004-11-01 00:44:30 削除
今度の実録の新作はすごいよ!
ホームページのサンプル動画をとにかくご覧あれ ^^

re:顔騎痴女 結衣美沙 - u666 -2004-12-16 07:21:31 削除
確かに今までの和物の中では一番 激しい、貪る様な、唾液たっぷりの舐め方ですね。でも個人的には一緒に発売になった 巨尻顔騎のアナル舐めの方がすきです。
今月のwarp新作。良かったね。小春ひより、この娘はデビュー前の紹介DVDの時からしっかり舐めてたけど、今回もいいです。他2作も良かった。


  おたずね - アナリンピック -2004-10-28 08:18:57 削除
日本のAVで、きれいなかわいい娘が積極的に舐めているものをおしえてください!
舐めモザ無し - NX -2004-10-28 12:59:16 削除
実録出版の酒井はな/麻生留奈/七瀬ひな
はどうでしょうか。僕は特に七瀬が好きですが。

ありがとうございます - アナリンピック -2004-10-29 00:30:12 削除
もちろん既出以外のAVでの質問でした。
言葉足らずで申し訳ありません。
引き続き募集します。


  どなたか - オジロザウルス -2004-10-25 02:12:07 削除
神奈川近郊で「僕のアナル舐めて下さい35人」を売ってる店教えて下さい!何件か店を回ったのですがみつけられませんでした… お願いしますm(__)m
通販なら - マスター -2004-10-25 07:48:20 削除
BUNPというアダルトショップで売ってたような気がします。
ヤフーで検索してみてください。

マスターさん - オジロザウルス -2004-10-25 15:28:15 削除
どうもありがとうございます!!
もし良かったら - ドラゴン -2004-11-29 22:47:48 削除
私の中古で良ければ、お譲りします。
メールいただければ。
もう入手できていれば、無視してください。


  ラハイナ東海・SUPERSTARレーベル - みずお -2004-10-24 19:02:25 削除
先日、『絶倫若妻物語』シリーズについてカキコしましたが、その後、このレーベル作品についてわかった事がありましたので報告します。このレーベルは作品は良いのですが女優の使いまわしが多いので注意してください。自分が見た中で、『絶倫若妻物語@』、『中2主義A』、『お宅の娘さん〜』、の3作品、『絶倫若妻物語D』、『生徒会長』、『妹の愛液〜みさき』の3作品は、それぞれ出演女優が一緒です。まぁ、同じ女優をいろんなシチュエーションで録るなと、ある意味感心しますが、いろんな女優の痴態を限られた予算で楽しみたいという方は気をつけて下さい。特に最初にあげた3作品は場所も一緒で、同じ日に続けて録ったのかいな?と思ってしまいます。気をつけて下さい。
いづれもイイ女であることが救いですけどね。三点責さん、すしさん、参考までに!




危なかった。。 - ドリル舐め -2004-10-24 19:24:39 削除
買うところだったよ。


  みてないけど。 - J -2004-10-24 12:21:31 削除
http://www.fetishpayperview.com/frameset.cfm?lcoid=7196&refid=AEBN-007211&subAffID=gallery_536_7196_2_3497&popup=1&aid=32993
toss my salad #5 - よしお -2004-10-24 16:21:33 削除
toss my salad #6、#7がもう出ています。

7はまだ見ていないが、6は前作よりも舐め時間が長くなっている。
女優の質も上がっている。


  ロイヤル - u666 -2004-10-24 07:58:00 削除
ここは以前はVHSの通販のみで、フェラ、ザーメン飲みの販売をしてましたが、2〜3本見て「これは今一」と思って離れてました。
最近DVDも販売している様なので、3本見てみました。凄い変わり様。3本共、良かったです。フェラマニアにはたまりませんね。モザイクも抜き所では 浦でいう「薄消し」よりちょっと濃い程度。体勢、アングルもかなり良くなってました。
もちろんアナル舐めもあります。これも時間、アングル、体勢等全ての点で以前より格段に良くなってます。今回見た、女子大生、短大生のアナル舐めと玉舐めは凄かった。玉舐めは3分位、口に含んだままです。
でも、ハメ撮りなので四つん這いでのアナル舐めの時は、カメラ固定で、アップはありません。残念。(sexは無いのでハメ撮りとは言わないか)
作品として、十分料金を上回る内容です。お勧めですね。

おききします - アナリンピック -2004-10-24 14:25:39 削除
出演女優は、誰ですか?
ホームページを知っていれば、貼りこしてください!
後生です!

ロイヤル - よしお -2004-10-24 16:19:12 削除
http://www2.ocn.ne.jp/~royal/

これですね。女優はおそらく風俗嬢。どの作品かわすれましたが、
他のAVに出演しているのを見ました。

男優は汚いおっさんで、全編にわたって舐められているが気持ち悪
い。

ここで作品を購入すると後に浦も買えますみたいな宣伝が届いた。

ロイヤルA - u666 -2004-10-24 18:20:43 削除
↑それです。

風俗嬢ですか。確かにそうかもしれませんね。随分ローカルな場所にある会社だし、あそこまでしっかり舐めるのは一般の女性ではなかなかいないよな。
臼井利奈はAVに出てますね。売れると思って通常120分4発射を2発射にして4本出してますね。ちなみにこれは見てません。

男優(監督)が声出しすぎてうるさい。せっかくの舐め音が聞きずらい。
でも今回見た3作は良かったです。

ここで作品を購入すると後に浦も買えますみたいな宣伝が届いた。
→私も来ました。やたら身元確認みたいな煩わしい事があったのを覚えてる。買ってませんが。

見たことある! - みずお -2004-10-24 19:23:27 削除
HP見たら昔見たことある作品があったよ。千葉のビデオ屋で売ってたなぁ。『No.106 沢村純子』この娘もWaaPのビデオに出てました。この作品もアナル舐めが少しあったけど、今回の情報で気になってきました。また買おうっと。
102 早見香 - ロイヤル -2004-10-25 09:04:23 削除
102 早見香 のビデオ中古でよければ格安でお売りします。
これはロイヤルの中でもアナル舐めが多いとこのサイトでも話題に
なりました。興味ある方はメールアドレスを教えて下さい。


  趣旨がずれてますが - さんP -2004-10-20 23:33:33 削除
この間、風俗で3PアナルW舐め(女の子二人同時にアナルを舐めてもらう)してもらいました。
気持良かったぁ〜!!
アナル舐め最高!!


  お世話になっている掲示板にお返し - すなふきん -2004-10-10 17:32:49 削除
いままで見たもので比較的舐めている時間が長いものからざっく
り順にカキコします。重複しているものもあると思いますが、ご
めんなさい。
リア王 アナルなめ天使「10人スペシャル」
リア王 ぼくのアナルなめてください!35人
光咲玲奈 強制アナル舐め 女教師淫辱レイプ
朝倉南 肛門を舐められ射精する男
日向あみ ザーメンクラブ1
青山風鈴 実録出版 美尻学生
nao. あなたのオナニー助けてあげる
沢口あすか ザーメンビタミン
Rina ディープキス痴女1
遥優衣 僕らの街の風俗アイドル
沢口あすか 美しい痴女の接吻とセックス
桃井なつみ 痴女☆粘液系
nao. 街でウワサの風俗ビル
アロマ企画 新舐められ倶楽部
長谷川いずみ 超高級ソープ嬢
渡瀬晶 美しい痴女の接吻とセックス
黒崎扇菜 美しい痴女の接吻とセックス
ニンフ・ラヴァーズ 奈々&かおり
青木玲 美しい痴女の接吻とセックス
宝来みゆき 美しい痴女の接吻とセックス
加山由衣 かわいい痴女の接吻とセックス
後藤まみ ドリームシャワー31
三上翔子 キスとヨダレとアナル舐め
中野千夏 巨乳マンション 17 貞淑きどりのGカップ絶叫夫人
朝河蘭&森下くるみ 悪女の時間 究極の痴女対決
姫咲しゅり 美しい痴女の接吻とセックス
上条えりか 美脚★粘液系
森下くるみ 美しい痴女の接吻とセックス
桜田さくら Tokyo Diva Express 03 SAKURA
木村恭子 女も男もアナル快姦

どれも3分間は舐めていますよ。

教えて下さい - u666 -2004-10-11 08:33:08 削除
リア王 ぼくのアナルなめてください!35人
朝倉南 肛門を舐められ射精する男
ニンフ・ラヴァーズ 奈々&かおり
この3作、知りませんでした。メーカー等、教えて頂けませんか?

最近のWARPとMOODYZのは結構いいですね。
今回のアナ・オナ、時間短いけど、モザイク無し。
舐めまくり痴女Aも良かった。舌を突っ込んでいる音がリアル。

返答します - すなふきん -2004-10-11 10:12:18 削除
u666さん

@
http://www.sunlife-web.jp/v-club/video5/zz_jpg/zz71.jpg
リア王ではなかったですね。すみません。
ゼット というメーカーで、変換もいろいろ間違ってます。
正しくは、「僕のアナルを舐めてください 35人」でした。

A
「狂った口の女」 というサブタイトルかメインタイトルか
わからないですけど冒頭に出ていますね。
残念ながらメーカーは分かりません。

B
http://www5.av-navi.co.jp/detail.php/id=222000300389
メーカーは、オーロラプロジェクトです。

u666さんのおすすめもぜひ教えてください。

re:返答します - u666 -2004-10-13 08:03:29 削除
浦では(しいて絞れば)
youngbaebK
羞恥妻 岡崎美女
スナップショット 持月真由
セクシアンビューティ

表では(しいて絞れば)
あなたのオナニー助けてあげる 酒井るんな
痴女優 小泉キラリ
痴汁の世界 杉森風緒・杏野るり
ごまみるく 後藤まみ・
緊急救命病棟 七海りあ・三上翔子他
愛カップ 小春ひより
デジモ 涼風あんな
実録の麻生・七瀬・酒井の頃(今もいいですけど)

前記以外でしいて上げれば、これらですかね?

ところで「ニンフ・ラバーズ」はレズものですか?
女性同士のアナル舐めですか?

ニンフ・ラバーズに関して - すなふきん -2004-10-17 12:38:54 削除
u666さん

「ニンフ・ラバーズ」は、女性同士ではありません。Wま○こ
シリーズのような3Pを想像してもらえればよいかと・・・・・・。
なかなか女の子もちょっとロリってますがかわいいかと。


  アナル舐め - マスター -2004-10-08 21:56:34 削除
メーカー「ドグマ」
の「チェンジ」という作品に
女2人が顔騎しながらアナル舐めするシーン
があります。結構長めです。


マスターよ - アナリンピック -2004-10-08 22:57:57 削除
シュチュエーションが良く分からんが、男が、女2人に顔騎しながら舐めてもらってんの?
女同士で顔騎しあってんの?
詳細求む!

アロマの・・・ - アロマ -2004-10-10 02:27:09 削除
アロマ企画の『ちんぐり顔騎』みたいな感じですか?
情報です - マスター -2004-10-24 22:51:07 削除
そうですね。アロマの「ちんぐり顔騎」みたいな
感じです。

もちろん男1人に女2人ですよ。
チングリ顔騎&アナル舐めを交代でやってます。
男のけつの毛が濡れてるのが分かります。

ちょっと古いですが
ソフトオンデマンドの「三痴女」という作品の中にも
男1人が(教頭?)女子校生がチングリ顔騎し
女教師がフェラからアナル舐めへと責めてるシーンがあります。
こちらは短いです。

あと同じくソフトオンデマンドに
「痴女OLに犯されたい」という作品がありまして
会議室でOL2人にチングリ顔騎でアナル舐めのシーンが
あります。アナル舐めチュパチュパ言ってます。

10月23日発売のグローリークエストから
「キモ男と女子校生のベロベロちゅうちゅう」
が出ており、きもい親父などに可愛い女子校生2人が
顔や体中をベロベロしてます。その中でアナル舐めの
シーンもあります。


  無敵屋はどーすか? - 三点責 -2004-10-07 23:18:04 削除
みずお様
名古屋嬢シリーズと書いたのが語弊でした。未見だったそちらの作品を見ましたがこれはハッキリ言って駄作でした。すいません。縛りのやつはアナル舐め無しでした。
http://www.e-lahaina.com/IMAGES/catalog/DKAC.06b.jpg
↑私が言ってたのはこっちの事です。

ムーディーズってアナル舐めあるんですか?
あとKOKESHIシリーズ好評ですが非常に興味有りです。

アナル舐め+手コキ+乳首舐めで御薦めあったら情報お願いします。

re:無敵屋はどーすか? - U16 -2004-10-08 00:49:28 削除
moodyz、たくさんありますよ。チェック甘過ぎですよ。
時間、アングル等、totalではやっぱり「舐めまくり痴女」ですかね。監督がそれだけ違うけど「舐めまくり痴女W」での女性同士のアナル舐めもいいです。舌が入っている音がいい。但し、これは舌先にモザイクあり。勿論W女性での男のアナル舐めもあります。七海さん、三上さんのWアナル舐めなんていうすばらしい作品もあります。これはアングルの工夫でモザイク無しです。
無敵屋はハメ撮りで、尻フェチ度が高く、アナル舐めもあるにはありますが、あんまり重点置いて無い様です。アナル舐めならやっぱり、実録がいいですよ。これも最近は尻フェチ度の方が高いかな?
KOKESHIは女優がきれいで、画像もきれい。でもアナル舐めはあんまり、というか、ほとんどみてるけど、3作くらいかな。でも女優、画像がきれいなので、それなりの作品はありました。時間は短い。
今まで見た浦では、youngbabes12かな。これは凄い。チングリだけだけど、フェラ含めて凄いテク。こんな彼女だったら、どんなに性格悪くても別れられないだろうな。あと、sexianbeautyという作品。これはとにかく、舐めている部分の接写に拘っていて、えげつないいい作品。女性は今一だが、アングル、照明、女性もとにかく舌と肛門が見える様に工夫してます。
asseatersD見ました。最近ペース早いね。売れ筋なんだろうね。裏パケにとんでもない豚鼻がいて、とうとうこんなのも使う様になったかと、全然期待せずにみました。でも、良かった。まず、いぜんから思っていたが、洋物はパケ写りが悪すぎる。豚鼻も実際(映像)では悪くない。この作品ははっきり言って最近マンネリというか、少し飽きていたが、今回は良かった。まず、時間計ってないが今までに比べアナル舐めの時間が長いように思えた。あと、今回は非常にアングルに拘っていた。実録でよく見る、チン繰りで、女性がソファー、ベットから舐めるというアングル。今まであまり無かったと思う。あと、最後の女性がソファーに座って足を上げた男のアナル舐めをしているシーン。このアングルは凄いね。ばっちり見える。
それにしても洋物でいつも思うのは、男が自分でシゴイている所と、女性の舌ピアス。両方駄目。外人女性はスタイルいいけど、一歩間違えば動物みたい。それなのに舌ピアスでは、家畜だ。
話それたけど、この監督、他作品ではW女性でいいシーンあるけどasseatersでは駄目ですね。CでのW女性は本当に残念なくらい駄目。
手コキでは、手コキハイスクール、チャイナクリニックがいいですよ。HANDSUKILLは1作品しか見てないけど、結構いいね。スィートピクチャーも女性が可愛く、いいです。全て浦です。でもこれらはこの掲示板の趣旨とそれる。まぁいいか。

情報ありがとうございます。 - みずお -2004-10-19 18:32:02 削除
三点責さん、情報ありがとうございます。早速チェックしてみます!


  まあまあ良かった - ワイン -2004-10-03 20:55:30 (ホームページ) 削除

『舐めまくり痴女Vol.2 立花里子(MOODYZ)』
女優が美人でドリル度も高かったです。
ノーモザイクだけど、エグいアングルは無し。

re:まあまあ良かった - U16 -2004-10-05 01:22:08 削除
舐めの点では前作、吉澤さんの方が良かった。吉澤さんは本当にえげつないというか、むさぼる様に、狂った様に舐める娘だ。
でも今回の立花さんの舌を突っ込んでる時の音は良かった。確かに自分がされている時もああいう音している。思い出してしまった。そいうい点ではリアルだ。
最近のMOODYZはデジモでなくても、いいアングルでモザイク無しにしているね。


  薄消し - あた -2004-09-28 21:57:04 削除
  超過激 お姉さんの顔射[STEALTH]
ttp://www.dvd-aaa.com/big.cgi?ID=0338

一番最初に出てくる女性、いいです!


  感想を教えて! - みずお -2004-09-14 22:14:58 削除
ラハイナ東海で女子高生や人妻相手にアナル舐めをさせてる作品がいくつかあるね。最近、実録は作り物っぽくなってきて飽きてきたんだけど、今度はこっちをあたってみます。(回し者ではありません!)作品を見たことがある方いましたら感想を教えてください。
僕が見たのは「絶倫若妻物語」シリーズですが、なまなましくて良かったです。

「絶倫若妻物語」 - よしお -2004-09-19 05:32:01 削除
「絶倫若妻物語」シリーズのどれを見られました?
アナル舐め時間は長いですか?私も購入してみたいです。

若妻… - みずお -2004-09-20 21:29:58 削除
えーっと、一応全部見てしまいました(笑)。アナル舐めがないのは2作品だけです。アナル舐めがある作品はどれも収録時間は長いですよ。5分はあると思います。
re:「絶倫若妻物語」 - すし -2004-09-22 00:29:05 削除
「絶倫若妻物語」 良さそうですね。パケもいい感じ。今時、VHSだけで売れているのは内容がいいからでしょうね。しかも高いし。
「アナル舐めがないのは2作品だけです」ってどれですかね?
教えてもらえませんかね。
又、アナル舐めはどのレベル位ですか? アナルにモザイク無し時代の実録よりいいですかね?
実録も最近はアナル舐めへのこだわりが少なくなったね。「尻フェチ」に走り過ぎ。個人的にはこれも好きですが。麻生・七瀬・酒井の頃の実録は凄かった。
最近はmoodyz、waapがいいですね。デジモ使用時のmoodyzは浦並みの凄さ。

作品 - みずお -2004-09-26 01:02:26 削除
基本的にパケ写にアナル舐めが写っていないものは無しです。
でも、実録のように舌が這いずり回っているような映像はないですよ。基本的にちんぐり、四つん這いのようなアングルです。
普通っぽい女性がやっている所や、この男優、本当にアナルを舐められるのが好きなんだなって、思わず嫉妬してしまう所が惹かれます。昔の実録もそうだったような…。あと、「妹の愛液」シリーズでも同じ製作者が若い娘にやらせてます。

絶倫若妻物語の男優イイ! - 三点責 -2004-09-30 22:47:26 削除
正式にはラハイナ東海で扱っているsuperstarレーベルですよね。
ここの作品は女優はまぁまぁでもアナルとか乳首舐められ好きな男優(←この人の詳細が知りたい!)がうまく素材(女優)を使ってますよね。アングルとかリアル加減が大好きです。実録やDOGMAなどに飽きた人には御薦めです。
●絶倫若妻物語シリーズ
●猥褻映像の記録シリーズ
●なごや嬢シリーズ
●妹の愛液シリーズ
上記の方々の意見の他に「下からアングルの立ちアナル舐め」や「遠目撮影四つん這いアナル舐め」が有るのも私の中ではポイント高いです。乳首舐めやアナル舐めの時間も意外と長いですよ。

re:「絶倫若妻物語」 - すし -2004-10-03 10:23:01 削除
みずおさん、大変いい情報ありがとうございました。
この掲示板で得た情報では、実録以来の大ヒットです。
2本見ましたが、すごく良かったです。ハメ撮りであそこまで撮れるのは凄いですね。又、VHSで、値段多角、しかもあまり画像がきれいでなかったけど、内容で十分カバーされてますね。(でもDVDされたら最高ですね)
とにかく、全体的にリアルですね。
M系でおとなしそうな女性が、男のアナルに指を突っ込んで、アナルやトワタリを舐めているのは凄かった。さっそく他の作品もチェックしてみます。
浦ですが、KOKESHI16結構良かったです。時間は短いですが、女性可愛いです。

なごや嬢シリーズ - みずお -2004-10-05 19:06:23 削除
三点責さん!なごや嬢、私も見たことあるんですが、(http://www.e-lahaina.com/IMAGES/catalog/DKAC-08b.jpg)私が見たやつはアナル舐めありませんでした(泣)
同名タイトルで、縛りとかあるやつがあったのですが、そっちのほうですか?教えて下さい。

re:「絶倫若妻物語」 - すし -2004-10-10 07:57:11 削除
「絶倫若妻物語」、また2本見ました。このシリーズは全てハメ撮りかと思っていたら、今回の2本は違いました。相変わらず良かったです。やはり、アナル舐めは長い。1本は10分以上。しかも、アナルに突っ込んだ指を舐めてまた突っ込むという事もやってます。
今回はアナル舐め以外も、SEXシーン以外は良かった。SEXシーンは今一ですね。
この作品はアナル舐めの時、女性は服を着ていますが、それがいいよね。しかも衣装ではなく、普段着ていそうなもので本当にリアル。
DVDにして、安くしたらすごくうれるだろうな。
でも、妹の愛液は今一。というか、駄目でしたね。

絶倫若妻物語 - chichi -2004-10-12 08:59:54 削除
絶倫若妻物語でアナル舐めは長い。1本は10分以上。というのがありましたがどれですか?女性の名前がわかれば教えて下さい。
re:「絶倫若妻物語」 - よしお -2004-10-13 00:14:52 削除
>>すし

「アナルに突っ込んだ指を舐めてまた突っ込むという事もやって
ます。」っていうのはどの作品ですか?

やっぱ買いですかね、、、ネットで見てもちょい高いのがネック。

re:「絶倫若妻物語」 - すし -2004-10-13 07:43:23 削除
1本は10分以上→Bです。性格に計ったわけではないですが、カウンターを見た限りでは10分位(以上)ありました。体勢は四つん這い、チン繰りです。
アナルに突っ込んだ指を舐めてまた突っ込む→これもB。そんなにえげつなくやってる訳ではありません。指を入れるときなにげなく、舐めたという感じです。
4本見ましたが、アナル舐めに関して言えば、Fが一番良かったです。
BCDF以外の情報、誰か教えて下さい。値段の価値はこの4本はあると思いますが、やはり高い。教えてもらえると助かります。

絶倫若妻物語 - よしお -2004-12-23 22:34:39 削除
ようやく@を買って見てみましたが、モザイクが濃いのと舐めているところのアップがない。実際に舐めているかどうかわからないな、というのが正直なところ。

出演者の人妻?はいい感じでした。総集編がでたようですが、期待してよいものかどうか。

最近は - パープルむらさき -2004-12-27 21:38:26 削除
おいらはもう菊舐め遊戯とか、アスイーター、ワイルドサイド
クラスのノーモザイクで舌入ればっちりじゃないと無理。
モザイクあり、舐めてるかわからないアングルは逆に萎えるね。

re:最近は - すし -2004-12-29 07:27:09 削除
パープルむらさきさん、
菊舐め遊戯の情報を教えていただけませんか?


動画 アダルト動画 ライブチャット